一週間でいいから子供か猫を預かりたい

 

 

 

 

そわそわ

 

彼岸を紅く染める花、天高く抜ける空、

腕をとおした長袖から鼻に抜けるタンスのにほひ、

自販機の「あったか〜い」に、そっと秋をおぼえる今日この頃

 

夏で高ぶっていた気持ちにも少しずつ風が通りはじめ、

夕暮れに肩をすぼめて歩きがちな頃合いとなりまして、

人の関わりも自然と密接になるこのシーズン

 

外で猫が発情している夜更けを過ごすにつけ、

猫飼いたい気持ちがますますヒートアップしますが、

最近はもうその猫欲が転じに転じ、

《もう小さいものなら何でもいいよ》と脳みそが舵をとってまして、

 

子どもの用品が目に入ると

(これ甥っ子にどうかな?)と手にとってしまいがちですし、

パートさんの娘(4才)には

2,000円もするお菓子をあげてしまいましたし、

パートさんの娘(中3)には

3,000円もする誕生日プレゼントを買ってしまいました

 

なんかの末期なんやと思います

チェケローです

 

 

 

 

「お兄ちゃんとはんぶんこするねん」という4才の彼女が

ピースができずに3を示して喜んでいる姿に

なんかこう、ますますこの欲をくすぐられる、

そんなよくわからない施しに取り憑かれている28歳、秋

 

いったい何に熱をあげているのか、自分でもよくわからないですし、

なんかもう深く考えないのが幸せだと思っている最近、

そんな中、奇しくもボブさんとダイチさんが出演される、

バグリン・ファイブ」が明日より始まるということです

 

 

 

 

こないだその稽古場にお邪魔させてもらいまして、

「写真を撮ってきます!」とか言って

カメラを向けることはおろか、カバンから出すことすらできませんでして、

Twitterよりこっそり拝借させてもらいましたが、

その熱気あふれる稽古場の様子を目の当たりにしてきました

 

川下大洋さんの熱のこもった台本、熱を形にする多彩な役者さん、

脇をがっちり固めるプロのスタッフさん、

もうおもしろくないわけがない顔ぶれを率いて

明日9月29日から10月1日まで、梅田HEP HALLでおこなわれます

 

「必見です!!!!」とか声高にプッシュすると嘘くさくなるので、

ここは冷静なトーンでオススメしたいこの公演、

ぜひお時間、ご興味のある方は目の当たりにしていただきたいですし、

ボブさんダイチさんの登場含めて、

KING AND HEAVYとの出会いに、芸術の秋のたしなみに、

大阪観光の一環に、いろんな角度から楽しんで頂けたらと思います

 

明日金曜日19時を皮切りに、

土曜日2ステージ、日曜日2ステージあるということです

何卒、よろしくお願いします

(詳細はこちら、ご予約はこちらです、どうぞ)

 

 

 

 

終わったあとに王将に僕も一緒に飲みに行かせてもらいまして、

そこで西原さんが撮ってくださったのを拝借した結果、

僕だけ目をつぶっているという失態を反省しておりますが、

本番を観にいくのがとても楽しみになった見学でございました

 

そのうえこの帰り道に迷い猫を拾うことができたら

ぼくはもう何も言うことはありませんということで、

そういう角度をもって僕は初日に観に行こうと思っております

 

やっぱり新しく人脈が広がっていく感じはいいなあと思いましたし、

人との出会いが自分の可能性を広げていくのは明快で、

この歳になってもまだ新しい出会いがあるというのは

こういうことをやっているおかげだなあと感じています

 

そんな余計なことを考えるほどいい座組みだったので、

お財布とお時間に余裕があればぜひご検討くださいとオススメしたところで、

今夜は秋風が窓から忍び込んでいくぶん冷えますので、

おなかだけは出さないようにして、暖かくしてお眠りください

 

もう10月になるだなんて!

どうぞご自愛ください!それではね!

 

 

 

 

 

THE ROB CARLTON    今度4才の子つれて動物園いきます   チェケロー

 

 

コメントをどうぞ