オシリスキーのぷりりオシリ旅 #6

ハロー!!オシリスキーだよ!!
 
最近バンバンお金使っちゃってさぁ、もう大変なんだよ
毎日浴びるようにお酒も飲むし
暴飲暴食なんて当たり前
家にも帰らないから部屋は散らかり放題だし
遊ぶのに忙しくって仕事なんかしてらんないよ
 
ふー…これで僕がどれだけ軟派な野郎かお分かりいただけただろう……よしよし
 
 
まったくチェッケは人を真面目君みたいに言いよって
これでは、実は僕が几帳面で生真面目な男と言う事がばれてしまうではないか
せっかく作り上げてきたキャラが無駄になるところだった


 
さてさて
先日、ぷりりオシリの中旅を無事に終えてきた
下剤を2ℓも飲むというのはなかなか辛い
味は薄い塩水
ボブが言っていたほど不味くはなかった
しかし、腸の中をカメラがぐにぐに動いていく感じは何ともいい物ではない
麻酔も中途半端なのでそこそこ痛いし
一日中お腹がぐるぐる言うし
できればもう受けたくはない
本当ならば始めから終わりまでカメラで撮影でもしようかと思ったが
一人では怪しまれるので止めておいた
むしろあの麻酔でカメラを撮影するのは無理だっただろう
 
まっ、何ともなかったので一安心だ
 
これで一つ心配事が無くなったので良かった
次はバネ指を治すとしよう
 
 
こういう健康に関わる事があると
毎日一生懸命生きなくてはいかんなと思う
人はいつ終わりが訪れるか分からんからね
いつ死んでも後悔の無いような人生を歩めるように日々精進していこう
スティーブ•ジョブズが死を意識しろって言っていた
でも意識しすぎると憂鬱になるからある程度で止めておこう
 
舞台の日程も決まった事だし
これから忙しくなるだろう
また楽しい日々が始まる
楽しみだ
皆さん是非見に来てください
あと夢ロブもよろしく
 
それでは今日はこの辺で
 
 
 
C.オシリスキー

コメントをどうぞ