年の瀬

皆様お疲れ様です
ドイツはベルリンにおりますチェケローに代わりまして酒井がお送り致します
 
昨日(25日)はUstreamにて「夢見るロブカールトン」の放送後
オシリスキーハウスにてささやかなクリスマスパーティーを開催
 
クリスマス
 
 
あっちゃんの手料理に舌鼓を打ちつつ(感謝)
 
ついでにユキオ師匠の誕生日も祝っときました
 
ボブさんからはメンバーにまさかのクリスマスプレゼントもあり
たいへん良き日となりました
 
プレゼント
 
残念ながらチェケローは欠席でしたが
どうやらドイツには無事着いたらしく
美術館やいろんな観光地など外国を満喫しているようです
 
今のところチェケローから届いた便りによると
 
経由地のトルコでは万願寺とうがらしばりの鼻がいっぱいだった
 
ということと
 
ベルリンの天気は雨
 
そして
 
一生住みたい気持ち
 
だそうです
 
せっかく行ったんだから
もっとヨーロッパのいろんな国をブラブラしてくればいいのに
 
今しか見れないヨーロッパがある
と、酒井は思っとりますよ
 
 
 
さて、次回の「夢見るロブカールトン」は
1週お休みを頂きまして
新年は1月8日の放送となります
 
いつもご覧になって下さいます皆様、誠にありがとうございます(一同)
 
来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します
 
 
 
さぁ今年も残すところあと5日
このまま良い感じで新しい一年が迎えられるよう
私はもうひと頑張り
 
ラストスパートといきましょう
 
 
 
THE ROB CARLTON 代理人 酒井
 
 
 

コメントをどうぞ